流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ミニストップのレトロプリン。

f:id:tamafish:20220321202501j:image

 

いつも寄っている鹿沼市ミニストップ。セルフレジがお気に入り。 最近グルテンフリーの甘いものをいろんなとこで探しているのですが、ローソンのバスチーがグルテンフリーらしいですね。まだ原材料のところを確認してないのでわからないのですが、こないだローソンに行った時は売り切れだったのでチェックしたいと思っています。

 

さて、このレトロプリンはグルテンフリーです。プリンはグルテンフリーのエースです。とりあえずプリンか、アイスなどはグルテンフリーのものが多いですね。

 

このプリン本当に美味しかったです。これにコーヒーさえあればいい。夏になったら、アイスコーヒーとピノを暑い車内で食べる!