流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ キレたあの言葉&あんなに怒ったのは初めて 2022年4月8日(金) NACK5

9時間目「あんなに怒ったのは初めて」

 

イチバン「キレたあの言葉」

 

―道―興味深かった投稿たち。①蚕を飼い始めた。知り合いのおばあちゃんは昔繭を紡いでいたらしい。②よく行く神社でも電子決済ができるようになった。③隣の家の旦那さんは、コロナにかかった為に自動車内で生活している。

 

―イチバン―キレたあの言葉。①君の存在が負担だよ。②ハゲてますね。③先生からのモラハラは昔よくあった。

 

―9時間目―あんなに怒ったのは初めて。①割り込みしてきた女に肘鉄をくらった。警察沙汰に。②電車のつり革にぶら下がって遊ぶ小学生にキレた。③クラクションのトラブルはこじれがち。

 

前の週に続いてウィルスミスネタでした。