流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ シングルチャート。上からいくか下からいくか&ワル 2022年5月13日(金) NACK5

イチバン

シングルチャート。上からいくか下からいくか。

 

9時間目

ワル

 

―道―興味深かった投稿たち。①アオダイショウが壁をよじ登るさまを老夫婦が見物していた。仲が良さそうだ。②ベランダに閉じこめられてしまった。小さい息子に鍵を閉められてしまったようだ。③川に入っていく釣り人に警察官が―はやまるな!―と声をかけていた。

 

―イチバン―シングルチャート。上からいくか下からいくか。①上位からフルで再生してほしい。②1位は最後にとっておいてほしい。③先週の上位から発表はおもしろかった。

 

―9時間目―ワル。①当時の番長は警察官になった。②尾崎豊氣志團でワルに憧れた。③父は、母と付き合うまではワルだった。

 

ファンフラは克也さんの楽曲解説がウリですからね。