流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 車の運転に一番必要だと思うこと&オタク 2022年5月20日(金) NACK5

イチバン

車の運転に一番必要だと思うこと。

 

9時間目

オタク。

 

―道―興味深かった投稿たち。①スッポンが池の石の上で甲羅干し。野生のスッポンのようだ。②半月板を手術して松葉杖に。みんな道を避けてくれる。③バッチリメイクのギャルが交通誘導員をしていた。

 

―イチバン―車の運転に一番必要だと思うこと。①一歩先の予測。かもしれない運転。②図々しさ。なかなか合流できないから。③視力。更新のときにドキドキ。

 

―9時間目―オタク。①大相撲オタクの私は決まり手もだいたい分かる。②リハビリステーションに勤務する筋肉マニア。③あさがおオタク。そろそろ品評会がはじまる。

 

夏の話題も増えてきました。