流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

鹿沼市 れすとらん四季のハンバーグ。2022年5月。

1350円。
f:id:tamafish:20220514220108j:image

おやつにもらった桔梗信玄餅
f:id:tamafish:20220514220119j:image

 

鹿沼市で開催されるさつきマラソン。その当日に行ってきました。市内は12:40まで通行止め。れすとらん四季はゴールの近くにあるので車ではなかなか入れません。いつもさつきマラソンの日は宇都宮に行ったり電車に乗ったりしているのですが、今年は歩きでれすとらん四季に行きました。

 

途中、ランナーを応援しつつ、れすとらん四季に到着。迷わずハンバーグを注文。ここはランチはかなりリーズナブルでコスパも高いのですが、大きいハンバーグを。

 

鹿沼牛を使用したハンバーグは本当に美味しいです。おやつに信玄餅も貰って、ご機嫌な休日になりました。