流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

つがの里でハスが開花2022。

まだまだ楽しめそうです。

f:id:tamafish:20220618221653j:image

正午ごろには閉じます。
f:id:tamafish:20220618221706j:image

まるで森…
f:id:tamafish:20220618221719j:image

あじさい。
f:id:tamafish:20220618224610j:image

このきのこめっちゃ生えてましたw
f:id:tamafish:20220618221733j:image

 

毎年恒例のつがの里へ。梅雨時になるとあじさいとともにハスが開花します。あじさいもハスもまだまだ楽しめそうです。

 

人手はほぼほぼお年寄りとカメラマン。ホットコーヒー50円で販売していました。確か去年は飲食できなかったので、ただ咲いているハスを見るだけの公園と化していましたが、今年は休憩スペースなども出来ていました。

 

つがの里の勾配はほぼ山登り。塩辛トンボがたくさんいましたー。夏になったらまた行こうかなと。いろんな虫が出そうです。