流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

本坊酒造 大自然林 受賞ボトル。父の日にやまやで購入。

f:id:tamafish:20220619212328j:image

すごいかっこいいボトル。栃木市のやまやで買ってきました。宇都宮のやまやの方が近いのですが、都賀町にハスを見に行った帰りちょっと遠回りして行ってきました。鹿沼市にやまやはないんですよね~。aupayが使えます。

 

どうしてもキクヤと比べてしまうのですが、やまやの方がドラッグストアのように綺麗に陳列されています。キクヤはいい意味でごちゃっとしています。栃木市のやまやは店員さんも機動的に動いていて、レジで待っていたらすぐ応援の店員さんがレジに入ってくれました。

 

この焼酎かっこいい。お父さんにあげました。屋久島の大自然を醸し出すネーミング。そのまま…そしてかなり受賞してますね。いろんな賞を受賞してます。