流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

早朝から田沼町へ。夏休み気分。

朝5時の一瓶塚稲荷。
f:id:tamafish:20220724092533j:image


f:id:tamafish:20220724092542j:image

 

たまたま早朝に目が覚めてしまい、朝ごはんを後回しにして、水だけ飲んで、車で1時間の佐野市田沼町へ。朝のドライブは快適そのもの。いまの自分が本当にしたいことが見えてきました。本当に買いたいもの。自分にとって落ち着く生活とは。などなど。

 

一瓶塚稲荷神社(いっぺいづかいなりじんじゃ) « 栃木県神社庁

 

帰りに葛生のセブンでアイスコーヒーを買って帰りました。定期的に朝ドライブやりたいですね。ネットカフェで休憩するのもいいかもです。

 

最近葛生にもちょっと興味があるんですよね~。すっごい石灰の街ですが、高い階段の公園から見る景色が良い。