流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

2022年7月 宇都宮駅を歩く。

バリロン。餃子の店。
f:id:tamafish:20220730222341j:image

青源味噌。こちらも餃子の店。
f:id:tamafish:20220730222353j:image

ベックスコーヒー。
f:id:tamafish:20220730222401j:image

 

一番の目的は八重洲ブックセンターです。八重洲ブックセンターって並べ方が昔の本屋ぽくって買いやすいんですよね。

 

宇都宮駅ビルパセオモスバーガーやサブウェイがなくなった代わりに栃木県にゆかりのテナントかかなり増えました。これは嬉しい。

 

さらに駅西口から徒歩5分のところにある商業ビルトナリエにも新しくスーパーが入る予定なんですって。東口にも新しく商業施設が建設されるということなので楽しみですね。