流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

有吉さん 占っていいですか?に出演した松崎さんに激怒。サンドリ。

なんと松崎さんが突然ですが占っていいですかに出演していたんですねこれには驚きました完全な裏切り行為です有吉さんは占いが大嫌い。

 

そうなんですよ。有吉さんが可愛がっている太田プロの後輩松崎さんが、なんとフジテレビの突然ですが占ってもいいですかに出演。

 

有吉さんは―部屋を片付けたくらいでは借金は減らない―と大激怒。松崎さんに奮起を促しました。有吉さんの愛に脱帽です。私も有吉さんに怒られたい。