流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

お盆になると変なアイデアが浮かぶ。


夢が見つかる | Dr.copa オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、岡本太郎にどっぷり浸かっているたま氏です。TAROMANをYouTubeで視てるからです。

 

さて、dr.コパのブログにもある通り。―お盆になるといつもは考えつかないようなアイディアが湧いてくる―ことがあります。これはゴールデンウィークやシルバーウィークの連休ではあまりないことです。

 

TAROMANに出て来る題材は、私の胸に響くものばかり。未来を見た!とか孤独こそ生きるバネだ!とか。ちょうど独り暮らしの私にピッタリ。

 

もうしばらく、アローンのまま孤高な生き方を探してみようかなと思います。結婚は来世で。