流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

タイヤ下見からのれすとらん四季でカツカレー。

とりあえずジェームスでタイヤの下見をしてきました。

f:id:tamafish:20220904141720j:image

れすとらん四季のカツカレー。

 

なんとなくまたタイヤの在庫がなさそうでしたね。

 

ジェームスはタイヤを10月3日から値上げするんです。たぶん、イエローハットオートバックスも秋にタイヤ再値上げするはず。

 

何気にグッドイヤーのタイヤは個人店でも取り扱っているので、そこを狙うのもありかもです。まぁ焦らず、とりあえずジェームスで替える段取りで。

 

帰りは父と合流してれすとらん四季のカツカレー。