流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

福田屋鹿沼店3F 飛賀屋。季節の天丼稲庭うどんセット。

f:id:tamafish:20220919200004j:image

台風の影響を受けつつ、鹿沼市の福田屋にある飛賀屋へ。天丼とうどんのセットを注文。カーボ&カーボですが、そこらへんはチートデイなので問題なしです。たまのふたりでの外食なのでガッツリと。

 

ここの天丼はたまに季節限定メニューをやっているので、ときどき覗いています。窓側の席から見える風景が良い。この日はほぼ満席くらいの客入りでした。美味しかった~😻

 

そろそろ孤独のグルメも新シリーズが始まりますし、10月はいい感じに過ごしたいなあと思います。今年の夏はどうだったかな~。