流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

なぜか北関東MAZDAから税金の返金があるとのメールが。

今年のはじめ、一日一失敗のダメ営業とやりあったわけですが。

無事に車が納車されて、なんとかそのダメ親父とも離れることができたのです。

 

もう本当に1日に一回失敗してるような人なので、ちょっと失敗したぐらいでは人に謝らない。なぜか客の方の私がその人の失敗を穴埋めするために奔走するような車購入劇でした。

 

そして、また…

今度はなんと下取りに出した車の税金を取りすぎたので返金したいとの連絡が。

 

信じられない。

 

なぜ10月になって言ってきたのかも、教えてくれない。その金額が何ヵ月分の税金なのかも教えてくれない。そもそも、自動車税はもう還付金を銀行から貰ってきたのですが。

 

ちょっとクレームをいれてみようかな~。