流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

宇都宮テラスを歩く。2022年9月下旬。

アイランドストーンコーヒーロースター。
f:id:tamafish:20220923213152j:image

 

雨でも濡れません!
f:id:tamafish:20220923213202j:image

 

フロアマップ。
f:id:tamafish:20220923213211j:image

 

ついについに電車で宇都宮駅東口宇都宮テラスまで行ってきました。この日は台風を背負うような感じで小雨が降っていたのですが、この宇都宮テラスは宇都宮駅から半直結というか少し外に出るのですが屋根がせり出しているのでほぼ濡れずに移動することができます。屋根の面積が狭いので大雨の時は濡れます。

 

コジマがあるんですね~。西口にもヨドバシがあるので、電気屋ハシゴができますね。カンデオホテルもありますよ~。これはサウナ好きにはたまりません。