流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

自転車の走行会を追い抜きながら佐野市へ 2022年10月下旬。

暖かい佐野市はかなり紅葉遅めです。

f:id:tamafish:20221023124907j:image

木漏れ日。
f:id:tamafish:20221023124925j:image

葛生のセブンイレブンのコーヒー。
f:id:tamafish:20221023124936j:image

 

国道293で自転車の走行会みたいのをやっていて、断続的に自転車が左側を走っており本当に抜きづらくて大変でした。車の通行量が少なかったのが幸いでヒュンヒュンと抜いていきました。マツダの車にはレーンキープアシストみたいな機能があって、車線を跨ごうとするとハンドルが固まります。運転しながらだと切れない機能なので追い抜きのときはやっかいです。

 

一瓶塚稲荷でお参りしたときに知らないおじさんと少し雑談しました。珍しいことです。

 

帰りに葛生のセブンイレブンでコーヒーを買って休憩。このセブンイレブンは本当にいつでも混んでますね。

 

帰りに粟野から帰ったのですが、すっごい遅い車の後ろについてしまい損した気分でした。やっぱり293で帰る方がいいみたいです。