流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー あなたのペット教えて&猫に小判・小さいことにキレた・飲んだ勢いでとんでもないことに 2022年11月4日(金) NACK5

イチバン あなたのペット教えて

 

9時間目 猫に小判 小さいことだけに余計、私はキレちゃった。 飲んだ勢いで、とんでもないことに。

 

イチバン あなたのペット教えて。

 

―道―興味深かった投稿たち。①目の前でインド人家族がお弁当を食べていた。素手でペースト状のものを混ぜていた。美味しそう。②歯科医で事前に治療費が高いと通知が。銀歯の材料が高くて経営が大変らしい。③3歳の息子がおならをしたと思ったら隣のおじいさんだった。かなり気まずかった。

 

―イチバン―あなたのペット教えて。①モルモットを飼っている。身体の構造が人間に似ている。②デカいクモが侵入してきて住み着いた。③アイボは本当にかわいい。

 

―9時間目―猫に小判・小さいことに余計キレた・飲んだ勢いでとんでもないことに。①ワインを飲み過ぎて、気付いたら公園の池の中に浸かっていた。②小学生の娘の友達におばさんと呼ばれたとき、心のなかではキレていた。③ジムで器具を戻さない人を見ると頭に来る。

 

物価高のネタもありました。