流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー 値上げの中、私の暖房は◯◯&やめられなかった。でも、やめた&フラれた。強くなった。克也さんリモート放送 2022年11月18日(金) NACK5

イチバン 値上げの中、私の暖房は◯◯

 

9時間目 やめられなかった。でも、やめた。フラれた。強くなった。

 

―道―興味深かった投稿たち。①路上にチョークで犬の飼い主に告ぐ!と書かれていた。かなりの怒りを感じた。②EVバスはとても静かで普通のバスではかきけされてしまう音も聴こえてくる。③神社で足がしびれてこける巫女さんを見た。

 

―イチバン―値上げの中、私の暖房は◯◯。①寝袋で寝ている。②ヒンズースクワット。20回を3セット。③ミートテック。自らの脂肪。

 

―9時間目―やめられなかった。でも、やめた。フラれた。強くなった。①家畜を世話する仕事で独立開業するため、いまの会社をやめる。②ラーメンライスをやめた。やたら美味しいけれど。③バイクで100万キロを目指していたが、生活費が尽きてしまった。

 

克也さんは表彰式の会場からリモートでやってました~。すごい!