流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

2023年 新年あけましておめでとうございます!

朝から春風亭一之輔師匠のサンデーフリッカーズを聴いています。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。2023年もラジオ視聴の日々を送っていきたいと思います。

 

とりあえず1月にアパートの更新費用で家賃と合わせて11万円ほど出費がありますが、それ以外はそんなに重要なイベントもなく、寒さだけが懸念材料です。

 

今年は少しぐらい買い物しようかなと思います。超超ミニマリストになってしまいました。スマホ買おうかな~。お金を使わないと、どんどんコミュニケーション能力が下がって、めんどうくさがりになってしまいます。

 

メンタル面では嫌なことがあったら、書く。メモにとる。そして、働いたらしっかり休む。休みを兼ねた趣味を作りたいです。

 

彼女は別にいりません。無理に作らず。友人すらもういらない。ですが、ラジオへの投稿を再開しようかなと思います。また、はてなブログを読むのも楽しみです。

 

音楽では、サカナクションと藤井風をフォローします。元パエリアズのmattonもゆるくフォロー。

 

サウナ巡りしつつ、グルテンフリーも個人的には続けて、会食のときは部分的に小麦を食べます。メンタルを病まないようにしたいです。健康のためにやってるので!