流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

宇都宮駅トナリエを散歩。2023年1月下旬。

快晴の寒い田川。
f:id:tamafish:20230121220937j:image

トナリエ宇都宮。
f:id:tamafish:20230121220948j:image

灯花。前を通っただけです。

f:id:tamafish:20230121221007j:image

DONQではコーヒーも飲めます。
f:id:tamafish:20230121221629j:image

 

宇都宮駅の周りを散歩してきました。宮テラスとトナリエだったらトナリエ派なんですよね。ゼビオがあるのとヴィレッジヴァンガードがあるのと落合書店があるので、本当に買い物したいならトナリエかなと。

 

この日は快晴だったのですが、風が吹くと本当に寒かったです。今年最強の寒波が来る2日ほど前。宇都宮駅の人出はコロナ前に戻っていますね。

 

トナリエの飲食店も戻ってきました。鯛塩らーめんが食べられるのは、友人とかな~。ひとりのときは米を食べます。