流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

津野が生きていたらと思う 赤い公園「pray」


赤い公園「pray」Music Video - YouTube

赤い公園津野米咲さんが亡くなってしばらく経ちます。時間が経って涙も渇きました。うたこすとひかりさんは今もバンドで頑張っています。りこちゃんの歌もまた聴きたい。

 

さて、この赤い公園のprayが今では津野が作った曲で一番好きな曲になりました。ハイウェイカブリオレなども好きだったのですが、この曲だけは本当に魔力があるというか。PVに映ってる津野もなんとなく悲しそうに見えて。またこの曲の歌詞が旅立ちを歌っていてそこらへんもなんとも。

 

もう津野はこの世にいませんが、津野の曲を聴きつつ、私は生きていきます。死ぬまで生きる。