流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

休日に限って天気が悪く桜が見れない2023年。

先週の土日は2連休だったのですが、めっちゃ寒い上に天気が悪く、さくら見物ができませんでした。昨日の栃木県は晴天でしたけれど、仕事でした。さくらに縁がない2023年。

 

今日は母の誕生日が近いのでケーキを買って実家に帰ります。去年までは栃木市西方の金崎の桜並木を見ていたのですが、今年はもういいかなと思いきませんでした。時間的には無理なわけではなかったんですけど、アパートの部屋の掃除などもありましたので。

 

先週は少しのことでイライラというか怒りっぽくなってしまっていました。今週はもうちょっとおおらかにいきたいものです。頭に来てもバカとは戦うな!これでいきます。