流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー あなたがビートルズよりも好きなアーティスト 2023年6月2日(金) NACK5

イチバン あなたがビートルズよりも好きなアーティスト。

 

―道―興味深かった投稿たち。☆ワインバーで緊急地震速報が!客みんなで棚のワインをおさえた。☆職場のウォッシュレットの水が止まらなくなった。便座から離れられず。☆某Mハンバーガーで100人前のテイクアウトを見た。☆馬の数えかたで1着2着と答えていた小学生。☆釣り堀で魚を焼いていると、素手で焼けた魚を取り上げようとしている親子を見た。

 

 ―イチバン―あなたがビートルズよりも好きなアーティスト。☆サイモンとガーファンクル。日本人に沁みる歌詞。☆カーペンターズ。☆Xのhideさん。☆イーグルス。ホテルカリフォルニアやデスペラードは泣ける。☆プリンス。ポスターを部屋に貼っていた。

 

今週も地震が多かったですね。hideさんは私も好きです。私はキリンジかたまかくるりですかね~。