流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

日産 あ、安部礼司 往年の変な曲を想う ヤバいTシャツ屋さん 2017年12月17日 TOKYO FM

いやー不思議な回でしたw安部くんたちが思い出に残る変な曲をプレイリスト風に 紹介していく。いつものようなストーリーや雑学、名言はなし。

 

ヤバいTシャツ屋さん最近めっちゃ聴きますね。すっごい割りきったノリで皮肉もある歌詞が特徴な関西のバンド。でもなんか男女ボーカルのバンドって苦手ですw

 

来週はクリスマスなのでグッときてジーンとなるいつもの安部礼司を期待。

 

僕のなかでの変な名曲はZAZEN BOYSのポテトサラダ!

 

この休みに聴いたラジオのなかではダイノジのミッドナイトダイバーシティがおもしろかったな〰。