流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 習い事とか趣味とか 2020年5月8日(金) NACK5

9時間目『恋の先回り』

 

イチバン「私が過去2ヶ月の間に始めた習い事とか趣味とか・・・」

 

―道―先週と違い、今週はコロナの話題ばかりではありませんでした。東京以外は少し痺れを切らしてきたかも?しかしながらホームセンターが混んでるらしいですね~。DIY商品が人気なんだとか。投稿者の方するどいですね。入れ歯をボンネットに載せていたおじいちゃんの投稿には笑いました。

 

―イチバン―最近はじめたこと。スペイン語、手芸、ローラースケート、鬼滅の刃などなど。パンの材料が買いにくくなってるとか。

 

―9時間目―恋の先回り。恋愛ネタはつまらないですね~。ラジオも恋愛離れしてきていると思ったら、ファンフラは割りと恋愛推しですよね。ラブタイムは好きですけれど。

 

来週は5月も半ば。どんな世相になっているでしょうか。