流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンキーフライデー 仕事や社会生活のためにはカツラや適度な整形は必要だと思いますか?&恋愛専科 愛が一気に冷めた 2023年1月13日(金) NACK5

イチバン 仕事や社会生活のためにはカツラや適度な整形は必要だと思いますか?

 

9時間目 恋愛専科 愛が一気に冷めた。

 

―道―興味深かった投稿たち。①富士山が冠雪して真っ白になっているのを通行人がみんなで眺めていた。②レジでおばあさんが小銭をぶちまけて―ここから取ってちょうだい―と言っていた。③山手線が渋谷駅の工事のために止まっていた。現場では作業員が線路をせいやっと動かしていた。

 

―イチバン―適度な整形は必要?①薬の副作用などで毛が抜けたときなどに必要。②カツラであることを楽しめるならよい。③年を取ってからのことを考えるといらない。

 

―9時間目―恋愛専科 愛が一気に冷めた。

 

恋愛には興味がないんですよね~。特にラジオの恋愛ネタはつまらなく感じます。

 

この回の交通情報はブレードランナーでした。