流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 新内閣&私のちょっとした得意技 2021年10月8日(金) NACK5

9時間目『私のちょっとした得意技』  

イチバン「祝・新内閣 でも、これだけはやらないでね。」

 

―道―興味深かった投稿たち。①昨晩の地震で3000枚のレコードが崩れた。②石川県の基地から自衛隊の航空機が駆けつけていたらしい。迅速な行動に感心した。③いまだにツクツクホーシが鳴いている。

 

―イチバン―これだけはやらないでね。①マスクの配布だけはやめて!②外国への対応がさっぱりしすぎ。③消費税増税

 

―9時間目―私のちょっとした得意技。①行方不明の知り合いを推理と直感で発見した。②こぼした料理を高速で掃除する。③目覚ましなしで朝起きる。

 

そろそろ選挙ですね!