流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

甲羅でふぐ鍋コース。

f:id:tamafish:20211225152338j:image

コースのメニュー。
f:id:tamafish:20211225152352j:image

土瓶蒸しおいしかった~。
f:id:tamafish:20211225152403j:image

すだちを絞ります。
f:id:tamafish:20211225152410j:image

とらふぐのから揚げ。

 

甲羅に行って来ました~。コロナのせいでなかなか外食すらままならなかった2021年。仇をとるような豪華料理。

 

久しぶりに外で鍋を食べました。最後のふぐ鍋は盛大に酔っぱらっていたので写真を撮り忘れてしまいました。接客がとても丁寧で良かったのですが、やはり慣れてない店員さんが多くて―なかなか従業員が定着しないんだなぁ―と感じました。

 

また来年には来たいですが、そのためには身体を丈夫に。節制しつつ、たまには外でお酒を。