流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 私の一番大きな忘れ物&あれは大人の事情だったのね 2022年6月10日(金) NACK5

イチバン

私の一番大きな忘れ物

9時間目

あれは大人の事情だったのね

 

 

―道―興味深かった投稿たち。①スーパーにて。お母さんを探す子供がママ!と呼んだので思わず振り向いてしまった。②道でいびきをかいて寝ている人がいたので、通報した。③愛犬が吠えていた。そのには雉が!

 

―イチバン―私の一番大きな忘れ物。①青春時代。自転車2人乗りをしたかった。②ばあちゃんを病院に忘れたことがある。③親孝行ができないまま三途の川へ行った父母。

 

―9時間目―あれは大人の事情だったのね。①契約した車が売約済みで、相手が父の知り合いの子供だったためこちらが折れた。②人事の作業中にコネ入手の書類を見つけてしまった。③北方領土の国境が点線になっている。

 

梅雨でもファンキーに。