流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

馳走 裕やで寿司。2023年10月中旬。

アジフライ。
f:id:tamafish:20231029144203j:image

寿司。
f:id:tamafish:20231029144212j:image

プリン。
f:id:tamafish:20231029144221j:image

 

今回もお父さんと行ってきました。すっかり常連になったような感じがしますが、この日は他にも常連さんがたくさん来ていて、お寿司屋さんだなぁという感じでした。

 

アジフライや卵焼きなど散々頼んでお会計は2万円を超えてしまいましたが、大満足でした。このお店が家から歩いて行ける距離にあって嬉しいです。男性店員さんがお客のおばちゃんにキャッキャッキャと絡まれていて、何とも言えない気持ちになりました。

 

久しぶりの日本酒でした。