流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

飛賀屋 福田屋鹿沼店3F 海鮮丼とカキフライのセット。

f:id:tamafish:20201103164724j:image

鹿沼市の飛賀屋に行って来ました!GWの頃はコロナ対策で休業していて心配していましたが、復活してからお客さんも戻ってきてるみたいです。

 

旬のカキフライが食べたくて、海鮮丼とのセットを注文。カキフライでもご飯が進むし、そもそもそのご飯が海鮮丼だし、夢ですね。ご飯が進む夢。

 

お店からの眺めもよくて、結構穴場です。食後は1Fに降りて金谷ホテルベーカリーでコーヒーを。

 

カキフライを食べて冬を思う11月初旬でした。