流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

マツキヨ新しいアプリはまだリリースされず。


公式アプリサービス一部制限のお知らせ

マツキヨオンラインストアでポイントなどは確認できるので、それはいいのですが。

アプリで便利なのはクーポンが自動で届くこと。マツキヨは買い物するときに紙のクーポンもくれるのですが、私はスマホで決済するのでクーポンもスマホで読み込めると楽なんです。何よりも忘れにくい。

 

新アプリリリースが抹消されたわけではないみたいなので、気長に待ちますが、いま使ってるスマホがかなり古いので対応してないかも。そうしたら、スマホを変えます。

 

いまのスマホはもう7年使っていて、画面の一部が黒くなっていますw