流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

有吉弘行サンデーナイトドリーマーの常連リスナーたちがオフ会していた件。

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER|有吉弘行|JFN PARK

 

日曜日の夜20時から放送の―有吉弘行サンデーナイトドリーマー―ではリスナーをゲスナーと呼んでいます。そのゲスナーの中でも番組にメッセージを送る人は少数派で、常連が多いのですが、なんと昨日の放送で―ゲスナーのオフ会―が存在していることが判明しました!

 

テレビ朝日の番組のAPをしている―おかしちゃん―をゲスナーの―げすざわさん―がTwitterで声をかけ(ナンパ?)し、飲み会で一緒にいるところをTwitterにアップ。それを有吉さん発見したと。

 
f:id:tamafish:20180820223505j:image

 

すげー常連のさんぺいさんまでいる!

 

ただ、げすざわさんで検索したら―パクり―って候補に出たけど大丈夫かw僕はこういう常連の馴れ合いみたいなのは嫌いなので興味ないですが、有吉さんにはどう見えたのでしょうか。