流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

和久井沙良「行間 feat. 中村佳穂」ラジオでたまたま聴いてしびれた~。


和久井沙良「行間 feat. 中村佳穂」-Official Music Video- - YouTube

かっこよすぎる。ピアノうますぎる。

作業場でストレス解消のためにラジオをかけさせてもらっているのですが―会社のラジカセを使わせてもらっている―たまたまJWAVEで流れてきて、すぐに中村佳穂さんだとわかりました。中村さんとの出会いはアニメ映画の主題歌。ずっと好きだった中村さんと、ピアノがビチッと合っていて最高です。

 

和久井さんのことも気になってきましたね〜。今年はサカナクションの活動再開ライブにばかり気を取られて、あとはずっと洋楽ばかり聴いていましたが、邦楽もおもしろくなりそうです。