流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

数年ぶりにミスド!キャラメルハニー😺

f:id:tamafish:20171213211737j:image

本日、au の三太郎の日でミスドでドーナツプレゼント…と、いうことで乗せられてミスド行って来ました!鹿沼ミスドはすごい行列がw

 

久しぶりにミスドのドーナツ買いました〰。鹿沼市ミスドあるにも関わらず、ずっと行ってなかった理由は『あまいから』今回久しぶりだったので悩みましたが、行列が悩む隙を与えない状況でポンッの購入。

 

食べた感想『あまい』そうそうこの甘さと油の主張のなさ。ミスドっぽいなー。今回は三太郎の日初体験でめっちゃ混むことが分かりましたw