流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

有吉弘行のサンデーナイトドリーマー 2018年11月25日(日) タイムマシン山本 ロレックス100万をドンキで買う。

有吉さんとアルピー平子を連れて六本木のドンキに行った山本が、現金でロレックス100万超えのを購入した話。有吉さんは―ドンキでロレックスを買う山本―の神経を疑うw山本は頑なにドンキで買いたいと訴え正規店での下見とかもしなかったそうです。

 

山本のアドレナリンというか、緊張が伝わりますね~。山本の声が震えてました。100万といえば僕の車の査定くらいはあるかな~。ロレックスは電池交換でさえもめっちゃ金とられるて話ですが、今でも買う人は買うんですね。

 

ドンキあたりでもロレックス200万とか売ってるんですね!他にも40万くらいのもあるとか。僕も昔の有吉さんと同じで腕時計はまったくしないのですが、今回の放送で興味を持ちました!でも僕はプロトレックでいいです🐈