流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

とちぎ花センターで肝試し!8月10日(土)11日(日)12日(月)

とちぎ花センター

 

確か去年は行かなかったんすよね~。一昨年は花センターからの麺屋一心でまぜめん食べてきました。今年もお盆暇なので行ってみようかな~。台風とかこないといいですけどね。

 

花センターの温室は超絶湿度が高いです。冬場でも25℃ぐらいあるのかな~。この時期オニバスが花を咲かすことがあるみたいなので、そこもちょっとチェックしてみたいですね 。当日は夕方から400円で入館できてお得です。子供連れで来てる人が多かったなあ。

 

今年は職員の人が仮装して結構ガチで怖がらせてくるみたいですね。でも、夜の温室は誰もいないほうが怖いかも。真っ暗で…