流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

お盆の連休5日目 買い物だけした日。

8月15日(水) この日は Radiko アプリに溜まっていた一週間ぶんのラジオを聞いていました。Radikoアプリでは無料でタイムフリー視聴することができるんです。

 

15日この日は塩谷の花火大会があったのですが、台風が来ていたので行かなかったのです。新聞で確認したら無事にやれてたみたいですね。鹿沼から塩谷はちょっと遠いからな~。来年はちょっと行ってみようかなと思います。

 

この日は福田屋で買い物だけして帰ってきてしまいましたw夕方の福田屋はなかなか雰囲気があって良いのですが。

 

お盆中長期休みをして思ったこと。やっぱ出掛けた方がいいwお盆は運転下手な車が多くて嫌だったのですが、電車とバスにゆっくり乗れるのは逆にお盆くらいだもんなー。来年のお盆は毎日電車!
f:id:tamafish:20190825084437j:image