流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

寧々家宇都宮駅東口で飲み会。

本当はカニ料理の甲羅に行こうと思ったのですが、なんと終日満席との張り紙が!そういうわけで約200mほどの場所にある寧々家宇都宮駅東口店に入りました。こちら半分くらいの入りかなー。
f:id:tamafish:20191222093837j:image
焼いた山芋の梅肉ソース。
f:id:tamafish:20191222093822j:image
刺身盛り まぐろ ぶり 鯛。
f:id:tamafish:20191222093814j:image

ビールLサイズ―値段は870円くらいでした―
f:id:tamafish:20191222093832j:image

ほたてバター。燃料が燃えすぎていたwf:id:tamafish:20191222093846j:image

〆のピザ。テリヤキチキン。本当に旨くて止まらなかったです!

 

今回ちょっと時間の計算が狂って8時台の電車に間に合わず、9時の電車になってしまいました。しょうがないのでその間宇都宮駅タリーズでコーヒー。飲んだ後にコーヒーを飲んで、なんともカオスな気分になってしまいましたw

 

それにしても二人で飲むと2万円を超えてくる甲羅が 満席というのには驚きました。しかも終日というのが気になる。もしかすると人材不足で入るお客さんを制限して、予約の人だけにしていたのかも。