流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

Asahi ザ・リッチとミスドを一緒に食べた話。

f:id:tamafish:20200502165525j:image

f:id:tamafish:20200502165552j:image

ある週末の晩酌でした。お酒は実に1ヶ月ぶり。Asahiの第3のビール。auのクーポンで当たったものです。いや、美味しいですね~。苦すぎない味わいに、少しだけ第3感を醸しつつ、飲みやすい。 

 


f:id:tamafish:20200504094303j:image


f:id:tamafish:20200502165602j:image


f:id:tamafish:20200502165610j:image

そしてミスドのフランクフルトパイとチョコファッション。ミスドがレジ袋を簡略化したと聞いていたのですが、紙袋にそのまま突っ込まれていましたwまあ環境を保護するための袋削減というのはこういうことですから。

 

ミスドのパイが好きなんですよね~。チョコファッションの美味しさは相変わらず。ミスドも少し甘さ控えめにシフトしているのでしょうか。ポンデ黒糖やクルーラー系を食べると答えが出るかも?また行かねば!