流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

戦慄かなの ZOCと事務所辞めてZOCも契約解除に。


戦慄かなの - Wikipedia

戦慄かなのが事務所を辞めて、ZOCも辞めて、完全フリーになったそうです。最近アウトデラックスでも取り上げられていた香椎かてぃちゃんも在籍しているアイドルグループZOCは、活動継続とのことですが、事務所から独立。戦慄かなのの事務所がマネジメントしていたんですね今までは。

 

ていうか香椎かてぃちゃんはあんなにタバコ吸って大丈夫なのかw

 

東海オンエアのしばゆーの不倫騒動も、発端は戦慄かなのの暴露が原因。実際は誇張されていて、不倫と思われても仕方ない行為だったらしいですが、果たして…

 

ひとつ思うのは、香椎かてぃ推したいので、あんまり揉めないでということ。


f:id:tamafish:20200719064530j:image