流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

お盆にデニーズ。2024年8月中旬。

アンガス牛ステーキ。
f:id:tamafish:20240812140643j:image

誕生日パンケーキ。
f:id:tamafish:20240812140651j:image

毎年のお盆休暇に行っているデニーズ。以前は鹿沼にもデニーズがあったのですが、あっという間に撤退していって今では宇都宮にまで行かないとデニーズにありつけません。栃木県には2店舗ぐらいしかないそうです。貴重なデニーズ。

 

12時ちょっと前に着いたのですが、店内は待ちが出るほどのにぎわい。お盆だったので大人数でのお客さんが多かったみたいで、テーブルを店員さんが やりくりしてお客さんをさばいていました。テーブルにはタブレットがあって、タップして注文。なんと隣のテーブルにはありませんでした。これはラッキーなのか。アンガス牛サーロインカットステーキを注文。家族に誕生月の人がいたのでクーポンでパンケーキのサービス。

 

混んでましたが、肉の到着はスムーズ。店員さんよく声掛けして印象◎。