流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

店員さんの衣装がかわいいシャングリラモティ 宇都宮市。

f:id:tamafish:20200922190011j:image

カレー2種に肉類とサラダとヨーグルト。ここにデカイナンとラッシーで1500円くらい。辛さは控えめ。スパイスがコリアンダーやクミン以外にもいろいろ入ってて強烈でした!ナンも美味しい。ラッシーとチャイ、迷ったけどラッシーにしました。

 

宇都宮の大谷街道の落合書店の近くにあるカレー店シャングリラモティに行ってきました。ずっと気になっていたのですが初来店。

 

お店の接客している店員さんは日本人もいますね。衣装はサリーぽくてかわいい。お客さんも女性が多くて、雰囲気はカフェのような本格カレー店でした。