流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

雨の日のお出かけでアイデアが閃く。


雨の日のふう | Dr.copa オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

最近、コロナ騒動のお陰ですっかり混んでいる場所が苦手になってしまいました。まぁもともと人の多いところは嫌いだったんですけどね。ディズニーは混んでるわ時間はかかるわ高いわで修行の国ですw

 

雨の日の方が全体的に空いているので、あえて雨の日に買い物に行くことが多いです。栃木県ではインターパークや佐野のアウトレットが混む!服を買うのは雨の日…

 

雨の日に外に出ると開運というか、アイデアが沸いてくることが多い気がします。晴耕雨読ということで本屋に行くのもいいですね~。ただ、ストレスは掛かりますw些細なことでイライラしても、家に帰るとホッとする。それも雨の日らしさですね。