流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

休日の記録 強風で自転車が倒れまくっていた休日。

とにかくめちゃくちゃすごい強風で、車で出かけるのにちょっと躊躇するくらいでした。春一番みたいな感じなんですかね。とにかくスーパーでもコンビニでも駐輪してある自転車がバンバン倒れていました。壊れてないか心配です。そして花粉もすごい。お店に入るとみんなくしゃみに戦々恐々。

 

久しぶりにヨークベニマルに行ったのですが、強風のためか空いていました。トイレにはいったら独り言を言ってるおじさんがいて、ちょっと怖かったですwベニマルの素焼きアーモンドを、味付けにしようか迷ったけれど、素焼きに!

 

帰り道、一時停止無視で交差点に入ってきたミニバンが、優先でないにも関わらずそのまま突っ切っていきました。危ないw風よりも、おばちゃんの運転するミニバンの方が危険ですね。

 

それでも、そこまでイライラしないスッキリした日でした。マツキヨに行こうか、週末に変えようか、迷ってしまった。迷うことなく行き先を決められる休日を!がんばれ私!