流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

ガリットチュウ福島さん激やせ。

2021年8月28日(土)深夜に放送したお笑い向上委員会ガリットチュウの福島さんを見ました。福島さんは例の闇営業事件の後、柔術を始めたそうで、その稽古を週5でやっていた結果80kgあった体重が70kgに落ちたそうです。かなりフィジークなボディーになっていました。周りで見ていた芸人たちも驚きの声をあげていましたね。

 

気になるのは、福島さんって怪力芸人の一面があって、そのパワーを柔術で発揮したら超つよいのではということ。

 

お笑いものまね三銃士はめちゃめちゃおもしろいので、バンバン出てほしいな~。福島さん謹慎を乗り越えて更に活躍してほしいですね。