流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

モヤさまの放送時間が変わる!

なんとお笑い向上委員会とかぶっている!これはネットもテレ東をダウンロードするしかないかも…まぉこれで有吉さんのサンデーナイトドリーマーとかぶらなくなりましたけど。

 

モヤさまと正直さんぽだけはやはりチェックしたいです。田中瞳アナがずっと好きで、WBSも田中アナが出てるときだけ見てます😸

 

お笑い向上委員会も日曜日の釣りがなければリアルタイムで視聴しています。最近はソルジャー芸人やすことぽんぽこ高木ひとみ◯がよく出てて嬉しいです。こんねきも出てほしい~。