流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

毎日同じメニューの食事ができる人はしあわせなのかも。


【筋トレ】筋肉が大きい人はみんなやっている!?身体がでかい人の5つの共通点 - YouTube

毎日鶏胸肉。毎日玉ねぎと豆腐のサラダ。毎日茹でたまご。毎日ブロッコリー。などなど毎日同じメニューを食べられる人は筋肉を大きくする場合は有利なんですね。

 

たまに違う味が欲しくなる時なんかはスパイスを多用するぐらいしか思い浮かびません。鶏胸肉は油で揚げたりするのは絶対NG。蒸すように焼くのが一番です。

 

そういえば最近ら~めん食べてないですねぇ。私の中の食事の正解はカゼ予防効果が高いメニュー。夏でも冬でも、カゼをひきにくい食事がいいですね。