流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

先週のファンフラ 私のひそかな趣味&結果オーライ 2022年5月6日(金) NACK5

イチバン

私のひそかな趣味

 

9時間目

結果オーライ。

 

―道―興味深かった投稿たち。①公園で亀を散歩させる人を見た。密にならなくて良い。②車に乗ったまま機械式駐車場ビルの内部を上がっていってしまった。閉じ込められたかたちに。③母とディズニーランドに行った。もうこれで最後かな…

 

―イチバン―私のひそかな趣味。①木登り。警察に職質された。②ぬか漬け。次はたけのこを漬ける。③人間観察。警察に職質された。

 

―9時間目―結果オーライ。①妻が発熱し旅行をキャンセル→宿泊する予定だった宿で食中毒。②市議選に立候補したが落選。その後、元の仕事が増えた。③マスクを誤発注して3箱も入荷してしまったが、その後マスクは飛ぶように売れた。

 

コロナ騒動も結果オーライにしたいものです。