流浪ブログ 日々是好日 本とラジオと飯を作る日々

栃木県鹿沼市でひとり暮らし。レディオベリーとNACK5リスナー。外食は月に2回ほどであとは自炊している。

NACK5ファンキーフライデー あなたは犬派?猫派? 2024年5月10日

イチバン あなたは犬派?猫派?

 

―道―興味深かった投稿たち。☆旅行先の温泉で母が池に入ってしまった。温泉と間違えて。☆山でカモシカを見た。でかい。☆道でうつ伏せで草むしりをするおばあちゃんを見た。☆ほぼ全裸の男をみたので警察に通報した。☆GW後は整形外科の患者が増える。

 

―イチバン―あなたは犬派?猫派?☆猫派。絵を描く人は猫が好き。☆生まれたときから犬と生活している。☆猫派。構ってちゃんの猫を飼っている。

 

カモシカ鹿沼市にもいますよ。イチバン、私は猫派!実家にいます。

 

5月病に負けずファンキーに。